【1日目】ベルタプエラリアが届きました!まずは、飲み方を研究

ベルタプエラリアは飲み方次第でDカップになれるって本当?芸能人も飲んでいると言う噂のサプリメント。どんな飲み方をすれば効果的にバストアップできるのか?ベルタプエラリアの飲み方を徹底研究してBカップがDカップになるか人体実験チャレンジです!

ベルタを頼む前のワタシ……

10代の頃からバストにはかなりのコンプレックスを持っていました。高校に入ってみんなで初めての海水浴。初めてのビキニにドキドキしていたのも束の間、周りの友人の胸はぷりぷりなのに私はぺったんこ……。もちろん、海で声をかけられるのは胸の大きい友人のほうばかり。男性は胸ばかり見ているわけじゃないよ!と言うけど、あれって絶対嘘ですよね。

それと大切なのは谷間。男性って「視覚的な刺激」を感じやすいため、どうしても「胸が大きい人に惹かれてしまう傾向がある」ということをどこかで読み、「離れ乳」の「Bカップ」の私にはこの先青春なんてやってこない……!そうウダウダしていました。しかし!私は立ち上がります!!少しでも早い時期にバストアップを始める!今年の私はやる気を出しました。

実は、こんな記事があったりして少し不安だったのですが、結果から言うと読んでおいてよかったです。口コミなども正確でリアルな情報が多かったです。

https://chicoli.net/?p=906

実際にサプリが家に届くまで

とにかくバストアップする方法を模索してみました。友人にいろいろ聞きたかったのですが内容が内容なのであまり積極的に聞くことができず……。同じような悩みを持つ人を探すのはネットで検索するのが良いと思いひたすら検索してみました。

とにかく胸が大きくなりたくてネットで検索

いまやっぱりネットで検索するのが一番手っ取り早くいろんな情報が手に入りますよね。バストアップする方法を検索して出てきた結果は次のとおり。

 

  • マッサージやエクササイズをする
  • 食べ物やサプリメントを摂取する
  • バストアップグッズを使う

 

大体こんな感じでした。バストの大きさは遺伝などもあると聞いたことがあるし、やっぱり内側から摂るのが良さそうと自分なりに分析。

食べ物で女性ホルモンを増やそうとしたが無理!

女性ホルモンが増える食べ物と言えば、やっぱり「大豆」を思い浮かべる方が多いのはないでしょうか。つまり「大豆イソフラボン」です。大豆イソフラボンと女性ホルモンの構造が似ているのだそう。大豆イソフラボンの一日の摂取目安量75mg。豆乳だったら200mgを2パック。納豆なら2パック、きな粉なら大さじ8杯。

実は私、豆乳や納豆があまり好きではなく、とても辛かった……。しかもこれが毎日。耐えられません。また、外食も多いのでなかなかこうした和食中心の食事がとれずストレスに。

次にサプリに手を出したが、まったく効果なし!皆無!

検索をしているといろんなサプリメントが紹介されていたので、とりあえず端から試してみました。恐らく数十万は使っているかと思います。あれ、本当に皆さん効いているのでしょうか。残念ながら私には効果を感じるサプリメントがありません。驚くくらい皆無!

ベルタは唯一国が保証しているプエラリアの質と量

その中でも何だか良さそうだなと思ったのが、プエラリアのサプリメント。大豆イソフラボンばかりに目がいっていた私に、ちょっと新しい情報が目に入りました。大豆イソフラボンよりもバストアップに効果的なのだそう。

プエラリアとは正式には「プエラリアミリフィカ」というのですが、これはタイやミャンマーをはじめとした限られた地域でのみ育つ、マメ科の植物で、タイやミャンマーでは古くから「若返りの薬」として親しまれているのだとか。プエラリアミリフィカには大豆の約40倍のイソフラボンが配合されており、女性にとって嬉しい、美容・スタイルアップ・健康などの綺麗をサポートしてくれる成分なのですって!

そのなかでも唯一「国が保証している」というベルタプエラリアというサプリメントを発見しました。あのモンドセレクション金賞を受賞し、タイ国厚生省食品医薬品局認定ランクAAAを獲得。純正100%のプエラリアを使用しているというから何だかかなり惹かれます。

1週間考え「これでダメだったらあきらめよう」と思い、買った

もう数十万もつぎ込んでいるサプリメント。いい加減もう失敗したら嫌だわ~と思い、即購入は何とか食い止めましたが、やっぱり気になり気になり……。某インターネットショッピングモールで1位、某女性雑誌で1位、口コミランキングで1位、そしてモンドセレクション金賞受賞!という言葉を見れば見るほど悩んでしまって……。気になって仕事に集中できなくなったので「もしこれでも効果がなかったら諦める!」と心に決め、思い切ってポチっとしてみました。

箱を開けてみると……

ぽちっとして、いつ届くかな……と思っていたら、なんとビックリ!翌日にはもう届いちゃった!!これってとっても嬉しいですよね。「早く試してみたい!」いや、私の場合は「早くバストアップしたい!」なのですが、まあいずれにせよとても嬉しい配慮でした。やる気も倍増!

さっそく届いた箱を開けてみると、ピンクの箱にティアラのようなロゴの入った、見ているだけで女子力上がりそうなパッケージが鎮座!さらに中を開けてみると……

 

ベビーピンクとホワイトの2カラーカプセルが♡とってもかわいい~♡見ているだけでテンション上がります。シートに商品名の明記がないので、持ち歩いていてもまさか「バストアップサプリメント」とは気づかれない心遣いが嬉しいですね。

こんな付属品が……

この箱の横にあったのがチューブの一見ハンドクリームかしら?と思うようなもの。実はこれ「ベルタアップジェル(一か月分)」といって、お風呂上りにこのジェルでリンパを流すイメージでマッサージすると、効果的なのだとか。サプリで内側から、ジェルで外側からWでケアできるんです。定期便を注文するとこのジェル(4,980円相当!)と、バストアップガイドまでついてきちゃうんですよ~!スゴイ!!

飲み方教えます!ポイント4つ

よく「サプリメントは薬ではありませんのでいつ飲んでも大丈夫です」と書いてありますよね。そんなこと言われても~!!がホンネ。一般的な飲み方からオススメの飲み方までさらっと書きますね。

 

  1. 寝る前に飲む
  2. 空腹時に飲む
  3. 食後に飲む
  4. 水で飲む

 

「寝る前に飲む」は、寝ている時間は体を整えてくれる大切な時間だからです。寝ている間に体は疲れを取り、修復をしてくれますので体に摂りこみやすくなります。

「空腹時に飲む」は、胃に食べ物が入っていない状態なので、サプリメントの栄養素を効率よく吸収してくれます。

「食後に飲む」は、ご飯と一緒に摂ることで一緒に吸収してくれるので、胃にも負担をかけず吸収してくれます。

「水で飲む」は、ほかの飲み物ですと有効成分の働きを弱めてしてしまうことがあります。ですので飲むときはか必ずお水で飲むことを心がけましょう。

 

ざっとこんな感じです。果たしてベルタプエラリアはどの飲み方が一番良く効くのでしょうか?私の実験結果を楽しみにしていてくださいね。

次は「1週間後の効果は出たのか!?」公開

先ほど紹介しました飲み方で果たして効果は出るのか?そもそも一週間で効果が出るのか!?次の記事に乞うご期待!!

 

//記事URL準備中// ※「【7日目】ベルタプエラリアを実践して1週間。まだ、変化無し?」の記事にリンクする

Leave a reply