【21日目】成功写真あり!BカップがCカップに!

【21日目】成功写真あり!BカップがCカップに!

ついにベルタプエラリアを飲み始めて21日、なんとBカップからCカップへUP!!自分でもビックリしています。効果がこんなに早く現れ始めるとは…!どのようにその効果を感じていったのかご紹介しますので、よ~く見てくださいね!

2週間で少し変わった気がする!?

ベルタプエラリアを飲み始めてから2週間くらしたところから、何だか少し変化が出てきた気がします。お肌がつやつやになってきて、化粧のノリが良くて肌調子絶好調。

肝心な胸のほうは、ちょっとちりちり痛む感じがしてきて、張ってきた感じ。時々かゆくなって、少し硬くなって大きくなってきた?もちろん、ベルタプエラリアを飲んだだけでなく、バストアップジェル「ベルタアップジェル」でしっかりお風呂上がりにマッサージもしましたよ。

いつものブラジャーが何だかちょっと小さくなり始めてきた気がする!ワクワクしてさっそく測ってみちゃいました~!すると、ん!?前よりも3cmほど大きくなっているじゃありませんか~!!ということはBカップ→Cカップに昇格!!すっごく嬉しい!!

(ビフォー・アフター写真)
ちなみに、胸のカップ数はバストトップ(胸の一番高いところ)とアンダー(胸のふくらみの真下)の差で測ります。下の表と照らし合わせてみてね。

 

トップと

アンダーの差

(カップ)

アンダー 65 70 75 80 85 90 95 100 105 110 115 120
約7.5cm(AAカップ) バスト 73 78 83 88
呼び方 AA65 AA70 AA75 AA80
約10.0cm(Aカップ) バスト 75 80 85 90 95 100 105 110 115 120 125 130
呼び方 A65 A70 A75 A80 A85 A90 A95 A100 A105 A110 A115 A120
約12.5cm(Bカップ) バスト 78 83 88 93 98 103 108 113 118 123 128 133
呼び方 B65 B70 B75 B80 B85 B90 B95 B100 B105 B110 B115 B120
約15.0cm(Cカップ) バスト 80 85 90 95 100 105 110 115 120 125 130 135
呼び方 C65 C70 C75 C80 C85 C90 C95 C100 C105 C110 C115 C120
約17.5cm(Dカップ) バスト 83 88 93 98 103 108 113 118 123 128 133 138
呼び方 D65 D70 D75 D80 D85 D90 D95 D100 D105 D110 D115 D120
約20.0cm(Eカップ) バスト 85 90 95 100 105 110 115 120 125 130 135 140
呼び方 E65 E70 E75 E80 E85 E90 E95 E100 E105 E110 E115 E120
約22.5cm(Fカップ) バスト 88 93 98 103 108 113 118 123
呼び方 F65 F70 F75 F80 F85 F90 F95 F100
約25.0cm(Gカップ) バスト 90 95 100 105 110 115 120 125
呼び方 G65 G70 G75 G80 G85 G90 G95 G100
約27.5cm(Hカップ) バスト 93 98 103 108 113
呼び方 H65 H70 H75 H80 H85
約30.0cm(Iカップ) バスト 95 100 105 110 115
呼び方 I65 I70 I75 I80 I85

水着を着て盛ってみるとこんな違う

バストアップするとやっぱり水着を着てみなくっちゃ!水着ってもともとパッドが厚めに入っていたりするから、下着よりも盛れちゃうのが嬉しい~♪

特にオススメなのはビキニ。三角ビキニは盛れないのでNG。それと、フルカップの水着もNG。貧乳がばれます。3/4カップがおすすめ。また、胸のところにフリルがついていると視覚効果でより大きく見えるのでオススメ。色も黒などの引き締まって見える色よりも、白や薄いピンク、薄いブルーなどパステル系の淡い色合いの水着を選びましょう。

どうですか?Bカップだった胸とは思えないでしょ?

image (17)

胸が大きくなった感覚を教えます

今まで胸が小さいのがコンプレックスだったので、体のライン、とくに胸のラインが出るぴたっとした洋服は着れませんでした。胸元ががっつり開いた洋服なんてもちろん無理!

でも胸が大きくなり始めたら念願の「谷間」ができてきちゃって♪見せたくなっちゃうんですよね。より胸が大きく見えるように、胸を張って歩けるようになったから、姿勢が良くなりました!それと、人とすれ違うときに胸が当たりそうになってビックリします(笑)。今まではぺったんこだったから、こういうことにも注意しなきゃいけないのね、巨乳の人は大変!と思いました。

胸が大きくなると、やっぱり女性としての自信が湧いてきますよね。男性の視線も前より感じるようになりました。おかげで胸が大きくなってさらに女性ホルモンの分泌が良くなりそう。今まで買いに行くのも嫌だった下着売り場も今は大好きな売り場になりました。

それと、胸が大きくなると、相対的にウエストも細くなったよう見えるので、洋服選びも楽しく、着る洋服の幅が広がります。とにかく、胸が大きくなるということはいいことばかりなのです~!!

私がバストアップに成功した理由について

私がバストアップに成功したのはベルタプエラリアを飲んだことが1番の要因ですが、他にも食事や運動、生活習慣もバストアップのためにとっても気をつかいました。

例えば、食事は極力、女性ホルモンの分泌を促す、アボガドや豆乳などを摂るようにしました。

運動も胸の脂肪が燃焼しないように、胸が揺れるような運動は控えて、無酸素運動を中心にやってきました。

これらのバストアップのための情報は、バストアップ専門の WEBサイトで情報収集しました。

あなたも私と同じようにバストアップをしたいのであれば、このサイトでバストアップの正しい知識を身につけるとgoodだと思います!

次の記事は「ワタシが思うベルタプエラリアの効果まとめ」について

さて次はいよいよ飲みきった後時の記事を書きますよ~。何だかちょっと寂しい(笑)あと1週間、私のバストは一体どうなるのか!?楽しみにしていてくださいね。

Leave a reply