ベルタプエラリアの解約について!失敗したくない人の定期購入マニュアル

バストアップで評判のベルタプエラリアですが、解約したいときもありますよね。体に合わなかったり望んでいた効果が出なかった時にどうしたら…。定期購入で買うのが一番オトクですが、いざという時のために、解約する方法もしっかりチェックしましょうね。

shutterstock_330208034

解約がすんなりできるか不安

ベルタプエラリアの愛用者のうち9割以上が活用しているという定期購入「定期便パック」。なんと単品価格よりも50%以上も安いと言われたら、定期購入で買っちゃいますよね。でも定期購入というと、解約するのに条件や違約金があったりするんじゃない?と思ってしまいます。

 

そこで、解約方法と注意事項をまとめてみることにしました!ぜひ参考にしてみてくださいね♪

解約についての記載

最低3ヶ月は利用しなきゃいけない…

定期購入の利用条件の中に、「最低3回(3ヶ月)」というのがあります。どうやら3ヶ月間使うことで、サプリメントの効果を実感できるという意味がこめられているようです。体に合わなかったり、効果が出なかったりしても、3回目が届くまでは解約することが出来ません。

次回受け取りの10日前まで

解約するときの連絡は、4回目以降のお届け日の10日前までに連絡をすることが必要なんだそうです。10日を切ってしまうと発送準備に入ってしまっているので、その次の回に解約ということになってしまいます。定期購入は日付や曜日の指定が出来るというメリットがありますから、カレンダーでちゃんと確認してから連絡をするようにしましょう!

メールや電話解約が可能?

ベルタプエラリアの定期購入の解約は電話一本ですることができますし、もちろんメールでの連絡も大丈夫!電話の場合は月〜金の9:00〜19:30にフリーダイヤルでかけることができます。仕事をしている人は、お昼休みや仕事後のチャンスをうまく使ってくださいね!解約だけでなく、お届け日の変更も電話一本で出来ますよ。

解約にお金はかかる?

次回お届け日の10日前までに電話で解約の連絡をした場合、違約金などはナシで解約できます。これは安心ですね!ただし3回目までは解約できませんし、次のお届け日まで10日を切ってしまっている場合には次の回の購入代金がかかってしまいますから、タイミングに気をつけてくださいね!

返金はあるの?

バストアップサプリには「全額返金制度」というのがある商品がありますが、ベルタプエラリアには残念ながら返金制度はありません。もし余ってしまったら、ベルタプエラリアが気になるというお友達にプレゼントしてみては?

まとめ

いかがでしたか?ベルタプエラリアの定期購入は電話1本で解約できるうえ、違約金などもないので安心♪定期購入なら50%以上も割引と言われると気軽に始められますし、やめる時も簡単にやめられますね。電話連絡のタイミングだけ気をつけてくださいね!

Leave a reply